nearness of you

青い月も 甘い言葉もこの胸の高鳴りには及ばない 二日前のかなしい記念日と 今日の嬉しい記念日との板挟みな三日間 前者はあわよくばいつの日か 出来れば一日も早く撤回されてほしいですが(笑)、ご本人(←ここ重要(複数形じゃない))の意思の尊重が一番大切な…

lucky to be me

レッサーパンダかわいいぃぃぃぃぃぃ(震) 失礼しました、急に禁断症状が。油断大敵。 年内の遠出ラストの鯖江も終わりまして 粛々と繁忙期(と書いてサンタクロースと読む)モードへ突入でございます あっという間だったーーー早いーーー 特にこのひと月ほど…

quiet nights of quiet stars

あなたが私に「意味」をもたらす 今回も良き旅でした北の大地 ここでの出会いや音は背筋の伸びる思いがすると同時に、いつも私の精神衛生をすこやかに軌道修正してくれる気がする 友人たちも元気で良かった 安心して年を越せます 現地に居る間、ずっと見そび…

chega de saudade

もうやめて!私のライフはゼロよ! という旅でした。秋田 (いろんな場面で) 序盤に血が逆流するような失敗をやらかした事に気付くも、なまはげに会えたり秋田犬に会えたり 藤田嗣治の「秋田の行事」を実際に拝めたり 良い生モノを戴けたりと結果的には良き旅…

Difficult Age

↑ 特にひねりもなく先日見に行ったペトロールズのツアータイトルです とても良かった。やっぱり3ピースという形態は 絶妙なサイズ感だよなと思う… 抜き差しならざる感と安定感がえもいえぬ塩梅で共存しているというか。うん、良い。 セッションの延長線上に…

sway

いつまでもあなたと踊りたい …久々なのでタイトルも大きく出てみる そこまでなまめかしくはないけど(笑)、少しの心配もどこ吹く風とばかりに楽しい時間だった。 滋賀は個人的に過去一悶着があり、訪れるたびに色々と胸に迫るものがあるのだれけど仕事後まき…