nearness of you






青い月も 甘い言葉も

この胸の高鳴りには及ばない










二日前のかなしい記念日と 今日の嬉しい記念日との板挟みな三日間

前者はあわよくばいつの日か 出来れば一日も早く撤回されてほしいですが(笑)、ご本人(←ここ重要(複数形じゃない))の意思の尊重が一番大切なので もう生あたたかい眼差しで見守るしか出来ないなと…もちろん無表情で。うっすい目で。おててのしわとしわをあわせてしあわせ。ナーm…じゃなかったすみませんでした。
でもそれくらいの境地です今。盟友たちとの合言葉はlet it beです。合掌。




そしてこの流れの後に書くのも忍びないのですが、兄さん方25周年突入おめでとうございます

年々深まる味わいを受け取れる幸せ

その在り方に 歌声に一体どれだけの人が励まされたかと思うと 胸がいっぱいになる



そしてどうやらまた新たな展望へ向けて出発されるご様子

今からとっても楽しみ



よーし 私も色々と頑張らなくては…!